緊急事態宣言発令に対する弊社対応について
拝啓、平素より弊社の生産活動に多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社におきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況および、政府からの緊急事態宣言を踏まえ、
お客様、ビジネスパートナー、従業員とその家族および地域の健康と安心を最優先とし、新型コロナ
ウイルスへの感染予防、拡散防止を目的に春日部本社および東京事業部を対象として、緊急対策を
実施することとなりましたので下記の通りお知らせ致します。
敬具
記
1.期間
・2021年8月2日(月)より8月31日(火)まで
10:00~17:00:時短業務となります。
今後の状況に応じて延長する場合がございます。
2.対策内容
・お取引様への出荷に関しましては、状況を考慮しながら対応を検討しておりますが、
日程の遅れが発生する可能性もございますので、弊社担当および業務とご相談の程
お願い致します。
・納品に関しましては、これまで通りお願い致します。
・弊社来社に関しましては極力控えて頂きますようお願い致します。
・担当者および業務へのメール、電話でのお問い合わせに関しましてはこれまで通り
の対応を致します。
(多少お時間がかかってしまう場合がございます。ご了承ください。)
お取引先様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。